人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そうなんですよ!

って、誰も何も言っていませんね・・・。
途中からで申し訳ありませんが、「シュトーレン」の包装が変わりましたの。
以前から、贈り物用などに「箱」が欲しかったのですが、
結構高価なんですよね。
シュトーレンを出してしまえば使い道のない空き箱になってしまうし・・・価格に上乗せするのも忍びないし・・・。
ということで今回からこのようになりました。
そうなんですよ!_a0300098_188128.jpg

ジャバラのダンボール紙を巻いただけですけど。
でも、これ結構イイかも。
シュトーレン本体をどこかにぶつけるようなこともないし、このまま贈り物にしても良いし。
ま、またこの分材料費が掛かってしまっていますが、それくらいサービスしますよ♥
だから、だから買って~・・・くださいませ。
今年は去年の1.5倍売りたいと思っているのだ!

ちなみに2便のシュトーレン2種。・・・・・良いです・・ムフ( ̄ー ̄)。
Commented by apego at 2013-11-25 13:13 x
パネパネさんこんにちは〜。
いつもおいしく頂いています。
(この時期のお気に入りは煮卵ブール!)

リクエストがありまして、営業日カレンダーを
毎月ブログに載せて頂けたらうれしいです。

お腹をすかせた月曜日、お店まで行ってお休み、ガーン!
ってことがあったもので…よろしくお願いしますm(_ _m)
Commented by panepane2 at 2013-11-25 13:30
apego様
スミマセ~ン。最近すっかり営業カレンダーを忘れていました!!!
今日も何人かいらっしゃったみたいで・・・。
明日必ず。
ご連絡ありがとうございました。
by panepane2 | 2013-11-23 18:14 | パン日記 | Comments(2)