人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

只今のチャバタサンドは?

只今のチャバタサンドは?_a0300098_1852766.jpg

シンプルなチャ~シュ~に粒マスタード&レタス&ちょびっとマヨ。
いやこれ。うまいっすよ。
これを美味しくないって言っている人いるのかな?
ウチのチャバタは不格好で形も大きさもマチマチだけれど美味しいと思うんだよな~。どうです?
只今のチャバタサンドは?_a0300098_1854569.jpg

こちらは千切り人参と燻製鴨バルサミコソ~ス和えでございます。
こちらも文句なく美味しいと思っております。
自画自賛。
人参が入ったサンドイッチだ~い好き♥

やっぱりサンドイッチにはそのパンに合った具のサイズってものがありますよね。
ただただ、ドカ~ンと具が「これでもか!」ってくらいはみ出してりゃいいってものじゃないと思います。
目を引きますがね。


今日は一日眠かった。
明日も頑張らねば・・・。
では。
Commented by ゆきぼちょ at 2013-10-23 00:08 x
パネパネさんのチャバタ大好きです♡
他のお店で見た事が無くて、ついつい買ってしまう一品です。
パネパネさんにはそんなパンが沢山あって困るなぁ〜(笑)

イベントも楽しみです♪
ところで、オリオンスクエアってどこに…⁇(涙)
Commented by panepane2 at 2013-10-23 19:37
ゆきぼちょさん
こんばんは。
そう言ってもらえると嬉しいですね。
もっと困ってください。
オリオンスクエア・・・・オリオン通りも20年程行っていないしな・・・。
調べます。
ありがとうございました。
またお願いしますね。
Commented by すど~ at 2013-10-23 21:34 x
チャーシュー チャパタサンド、美味しそう♪ 土曜日あるかな?

オリオンスクエア、宮カフェの前ですね。
ちょっとしたコンサートとかもできるイベント広場です。

↑ URL: Google ストリートビューでも見られますよ。

歯ごたえがあるのも美味しいけど、柔らかいのも興味あります。
子供も好きな菓子パン・チーズ系など。 (^^ゞ
Commented by panepane2 at 2013-10-24 17:57
すど~様
こんばんは。
お~なるほど。こうなっているんですね。
またいつの間にこんなお洒落なものを・・・。
え?AMS西武の跡地ですって?
な~るほど。

柔らかいパンですね。
実は私、柔らかいパンは作らないんじゃなくって、作れないんですよ。
どうしても発酵をしっかり取ろうとすると硬い方へ行ってしまうんですよね。
でも、今色々とお試し中です。
今後を楽しみに待っていてください。
ありがとうございました。
Commented by panepane2 at 2013-10-24 19:34
あ、チャーシューチャバタサンドは土曜日もやりますよ。
でも土曜日・・・・天気が・・・。
Commented by ゆきぼちょ at 2013-10-24 20:03 x
すど〜様

オリオン通りにある広場ですね。
これで迷う事なくイベントに行けます☆
ありがとうございました♪(≧∇≦)
Commented by panepane2 at 2013-10-25 16:20
ゆきぼちょさん
そうですね、ボクもこれで迷わず行けそうです。ハハ。
(・・ってオイラは待っている方だろうが!!)
・・あ、来ていただけるのですか!!!ゆきぼちょ様!!!
頑張りますぞ!!!
Commented by すど~ at 2013-10-26 12:19 x
自分もオリオンスクエアは、行きつけの理容室 リトルウィングの
オーナー 村上さんのイベント ↑ で行ったのが初めてです。
たまに、パネパネの商品がブログに載ってますよ。

 (^^ゞ

チャーシュー チャパタサンド、美味しかったです。

が…。

個人的には、鴨バルサミコがお気に入り & 一推しですね♪
これはうまいよ~♪ 千切りにんじんも、イイ感じ♪ (´∀`)
Commented by panepane2 at 2013-10-26 16:48
すど~様
「が・・・。」ってちょっとドキドキしてしまいました。
鴨もいけますでしょ。
人参も。
ウチの商品を紹介してくれているのですか?
お~、早速見てみます。
あ、新聞忘れず、持って行かれました?
Commented by すど~ at 2013-10-26 18:41 x
新聞…。 (。_・) すっかり

来週、よろしくお願いします。 (^^ゞ

リトルウィング ↑ クロワッサンでシュー。 この前、買っていった時のです。
Commented by panepane2 at 2013-10-26 18:44
すど~様
あ、やっぱりそうでしたね。
では、来週楽しみに待っていますね。
例の件、ありがとうございます。
by panepane2 | 2013-10-22 18:17 | パン日記 | Comments(11)