人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休みネタ。続編

ウワッ!今日も時間がない!
とりあえずやれるとこまで。


で、お盆休み。
久~しぶりに、ウチのカミサマがお世話になっていた新宿の「BellaVita」へ行ってきました!
お休みネタ。続編_a0300098_1852733.jpg

お休みネタ。続編_a0300098_18524455.jpg

いや~ずっと行きたかったのよ~。
この日の行程は、高速で新宿御苑のパーキングまで行き、車を置いて、JRで恵比寿まで、
で、恵比寿から代官山まで歩き、懐かしきアルトファゴス跡地を見学。
お休みネタ。続編_a0300098_18531744.jpg

お休みネタ。続編_a0300098_18533813.jpg

お休みネタ。続編_a0300098_18535333.jpg

代官山でパン職人をやっている知り合いに会いに行き、できたら志賀シェフのシニフィアン・シニフィエまでいきたい・・・・。
で、新宿に戻り「BellaVita」で食事、姉妹店の「ロマ~ナ」のピッツァなんかを出前してもらって・・・・。
などといったわがままな予定でした。
結局、志賀さんのところには行けませんでしたが、他は予定通り。
思ったより風の心地よい日だったので子供達もなんとかがんばれましたよ。

細かい事はまた後日に報告しますね。
by panepane2 | 2013-08-20 18:54 | 余談 | Comments(0)