人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ、もう一つ。

あ、もう一つ。_a0300098_182539.jpg

茗荷3兄弟♫

本日、夏茗荷が大量に届けられました!
パン屋に茗荷はミスマッチな感じですが。
ね、あれですよね。
楽しみにしていた茗荷のピクルスでサンドイッチ。
好きな人はハマってしまうあれです。
早速、ピクルス作りだ!
どうして茗荷っておいしいのかな?
美味しい?え?どこが?う~ん。
わからないけれどもやめられないんですよね。
Commented by レンピカ at 2013-08-03 19:31 x
今週も終わりましたね。
お疲れ様でした。

今日は、以前おすすめされていた
オニオングラタン・ハムチーズ等を購入しました。

オニオングラタン、おいしかったですね。
でも、ツイスト抹茶はもっとおいしかったです。
(基本は甘党なもので、すみません)

今度は、もち納言をいただきたいです。
今日はキッシュもありましたね!
購入したかったけれど、予定があったので控えてしまいました。
残念です。

ごちそうさまでした。
Commented by panepane2 at 2013-08-03 19:36
レンピカ様
こんばんは。
今日来ていただけたんですね。
ありがとうございます!
実は私も甘党なんですよ。
なので、ふと気がつくと甘いものばかりになってしまうので、意識して甘系以外のものを作るようにしています。
是非次回はキッシュ、試して感想を聞かせてください。
今週もおつかれさまでした。
by panepane2 | 2013-08-03 18:08 | パン日記 | Comments(2)