人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お休みまでもうちょっとですよ。

6月7月の猛暑も落ち着いてやっと秋らしくなってきましたね~。
いつの間にやら秋ですか。
夜もだいぶ過ごしやすくなって来て虫の声も・・・・・・・っておかしい!!
何ですかこの夏は。
なんとも合わせづらい夏ですね。
皆さん体調を崩さないようにしてくださいね。
でないとおいしくパンが食べれませんよ♥(結局それかい。)

私もや~っと、やっと、いや少しづつですが落ち着いてきたかな。
まだまだウチは物置となっておりますが寝る場所は確保できてきましたんで。

ここ数日過ごしやすいからか、お店もそこそこ調子良いです。
ありがとうございます。
たまにはね、こんな喜びも感じたいですからね。
やる気も出ます。

先週からやっております「グレープフルーツのメロンパン」ですが、申し訳ありません。
グレープフルーツが間に合わなくて今回はレモンのメロンパンとなっております。
以前もレモンのメロンパンはやっていましたが今回の物は前回とはちょっと違います。
国産レモンのピールを使用しています。(っていうか前回の忘れた・・・。)
やっぱり暑い夏は柑橘系の香りが良いですよね。
是非お試しを。
次回はまたグレープフルーツへ戻る予定です。食べ比べしてみてくださいな。

あと一年ぶりとなりますかね。
トマトのパン。
明日試しに焼いてみようと思います。
問題なく焼けたら出しますのでよろしくお願いします。

明日も気合入れますよ!

よいしょ!
by panepane2 | 2013-08-02 19:28 | 余談 | Comments(0)