宇都宮のみどり野でパン屋をやっています。パネパネ情報発信しますね。


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

てんちょ~。

T   「店長~!店長!極秘情報!極秘情報ですよ!」
    「あのパネパネが何やら企んでいるようです!」
店長 「あ?パネパネ?なんだそりゃ。・・・・・あ、あのコック帽を止めてかっこ悪いキャスケットにして、実は内心似合っていないんじゃないかって心配になっているシェフが居るあのパネパネか!」
T   「そうですそうです。あのPCに向かって仕事をしているようで、実は寝ているだけのシェフが居る、あのパネパネですよ。」
店長 「で、何を。」
T   「とりあえず画像を見てください。」
a0300098_182961.jpg
a0300098_1824471.jpg
a0300098_1823221.jpg
a0300098_183714.jpg

店長 「なんだいこりゃ。アルバイトさんが猫みたいな手をしているぞ。」
T   「それは気にしない方がいいかもしれませんね。さあ、なんでしょう。雨とありますが・・・・あとチケット?新聞NO4?」
店長 「う~ん。何にしてもここのシェフはちゃんとパン作りしているのか?パン以外ばかり目立っていないか?」
T   「そうかもしれませんね。今年の夏はいただきですね。」
店長 「そうだな。さ~て我々もジャン卓を片付けて仕事するか!」
[PR]
Commented by ゆずり at 2013-05-12 22:12 x
似合ってますよ(^m^)



さらに若く見えちゃいますが(^^)
Commented by panepane2 at 2013-05-13 13:36
ゆずりさん
もう、ゆずりさんったら。
座布団10枚あげちゃう。
あ、カフェのでいいですかネ。
どうも~。
Commented by すど~ at 2013-05-13 23:32 x
> アルバイトさんが猫みたいな手をしているぞ

 (≧ω≦。) ウケました~♪

ネコ耳も…。
って、お客さんが引いちゃいますね。 (^_^;)
Commented by panepane2 at 2013-05-14 18:54
すど~さん
猫耳!!!
ウ、ウチのカミサマには聞かれないように・・・。
やりかねないので。
だって、自分の車にドデカイ猫耳を付けたいって言う人なんで。
Commented by すど~ at 2013-05-14 19:29 x
それって、↑ URL ととろの猫バスみたいな…。

 (^▽^;)
Commented by panepane2 at 2013-05-14 19:37
すど~さん
あー!!!これだ!
絶対欲しがると思います。危険危険。
でも、どこかと言えば耳は屋根の上かも・・・。
でも、絶対気に入る・・・・恐ろしや~。
by panepane2 | 2013-05-11 18:19 | パン日記 | Comments(6)