人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は・・・。

昨日、半分寝ながら書き込んで、もう少しで終わるといったところで、ZZZと、消去してしまった記事はこちらになります。

実は・・・。
実は・・・。_a0300098_18154935.jpg

コレ、地鎮祭です。
そう、パネパネの2店舗目をと思っていまして・・・・・・・。


って、うそうそ。
一店舗だけでもうまくいかないし、コミュニケーションも取れていないのに2店舗目は無い。
一生無い。

実はこんな私でもウチを建てようということになりまして、どうにかこうにかここまで漕ぎ着けたわけです。
いや~大変でした。
以前からアパートのお風呂が狭いし、寝る場所は幅40センチ・・・。
どうにかならないかと思っていたら、「ウチを建てたらどうだろう。」ということになりました。
以前から建てるのはお店だけで充分と考えていたし。
今の商売も、もしうまくいかなかったら自宅どころの話じゃないということで諦めていたのですがね・・むくむくと気持ちが大きくなりまして・・・。

取引先の銀行担当者さんに聞いたら「大丈夫、大丈夫。まずダメなことはないですよ。」って感じだったので、「じゃあ。」ってお願いしたら後日・・・。
その担当者さんがお偉いさんを引き連れて「言いづらいけど、オタクのお店の状況、収入じゃダメだね。」
だって。
担当者さんもただただ平謝りで・・・。いや、そんなに謝らないで・・・・惨めになるから・・・。
いや~。分かってはいたけどショックでしたね。
「おいらはこれだけやっても住宅ローンひとつも組めないのか・・・。」って。
ま、そんなこんなで他の銀行さんでどうにかこうにか借りられることとなりまして・・・。
少しづつこの周辺に根を張ることが出来てきたかな。
このままアパート暮らしじゃ一生家賃払わなくちゃいけないしね。
あ、あとあと、万が一自分に何かあったらローンが免除になるって言うじゃない。
いや~これはいいぞって、単純に思ってしまったわけです。
そんときゃアンタは居ないんだよ。ってな感じですがね。
さあ、これからもっと頑張らないといけませんぞ!

借金王に!俺はなる!
Commented by ゆずり at 2013-04-03 21:34 x
パネパネさん(≧∀≦)



まじめに読んでたら最後に大爆笑しちゃいました



そうはさせないぜっ!!
Commented by ネコ at 2013-04-04 13:29 x
パネパネのパンが大好きです。県北に住んでいるので、月1~2回位しか行けませんが…。これからもお世話になりますので、頑張って下さい。
Commented by panepane2 at 2013-04-04 17:44
ゆずり様
あ~!ゆずりさんや~。
どもども。
あ、返済にご協力していただけるんですか?
か、神様だ・・・・。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。
Commented by panepane2 at 2013-04-04 17:48
ネコ様
はじめまして。
え?県北からはるばる月に何度も来ていただけているんですか?
あ・・ここにも神様が・・・。
こちらこそこれからもどうぞよろしくお願いします。
期待を裏切らないよう精進します。
またコメントよろしくお願いしますね。
by panepane2 | 2013-04-03 19:05 | 余談 | Comments(4)