人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに。

今日は久しぶりにオールニューな春パンを作ってみようかなと
ルセットを書いております。
実のところ私、季節パンがあまり好きではないんですよ。
すぐ飽きられてしまうし、限定品が毎日並んでいてもね・・・。
でも、今回はちょっと気合を入れて作ってみましょう。
さ、どうなるかな。
他に何かリクエストありますか?
以前やったものとか。
でも、今日お客様に「以前やっていた・・こんな形で・・こんなで・・・。」と聞かれたのですが・・・・。
スミマセン。私自身今までやってきたものを書き留めてもいないし、あまり覚えていないんです・・・。
これは良いことなのか、悪いことなのか・・。
それだけに色~ンなパンがあるでしょ?どうです?
ハード系、ソフト系(?)甘いのからしょっぱいのまで、そこそこ良い味出していると思っているのですが・・・・。
でも、ちょっと甘い系が多いかな。
もう少しバランス良くいきたいものです。
さ、作業に入るぞ!
あ~外は寒い。
では、また明日。
by panepane2 | 2013-02-21 18:22 | パン日記 | Comments(0)