人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パン屋親父の独り言ブログ


by panepane2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トマトパン

結局今日はトマトパン仕込めました。
でも、突然新しいパンを焼いたところで目立ちませんがな・・。
ま、仕方ありません。
ということで「渡辺さんのトマトパン」です。
トマトパン_a0300098_18303813.jpg

毎回微妙に味を変えております。
ウチのパンとしてはとっても地味ですが一生懸命作っています。
トマトをピュレにするのが大変なんですよ。
ずーっと煮詰めて水分を飛ばさないと。
労力に見合うだけの味は出たかな?
「コレ何か入っているの?」
「トマトのピュレとドライバジルです。」
「他は?」
「特には・・・。」
トマトのシンプルな生地ですがぜひ味わってみてください。
生地の美味しさを味わっていただきたいパンですね。
クリームチーズなんかを入れたら美味しいのでしょうが、またクリームチーズになってしまうし・・・。
今のところはシンプルに。ね。
リコピンたっぷりで元気においしく!
さ、明日も頑張るのだ!
by panepane2 | 2012-10-26 18:34 | パン日記 | Comments(0)